FC2ブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生チ○ポ飼育日記 紺野ひかる

生チ○ポ飼育日記 紺野ひかる

2015/3/26発売 グローリークエスト


ジャンルにもなりそうな勢いの「飛び出る生チ○ポ系」AVの中でも、異色の…
というかとんでもない発想の作品。

鉢植えから亀頭が出ている状態から日毎に凄いスピードで成長していくチ○ポには、
最早笑うしかないです。

とは言え、友達を家に呼びチ○ポを取り合ってる2人の様子が自然な感じの演技には、
物語としても引き込まれる程。


その辺までは、紺野ひかるに可愛がられているペットの気分を味わう事が出来ました。



ただし後半が問題。

手が生えてきてからは、もう完全に世にも奇妙なソレです。
異常事態にもかかわらず、まるで子犬を愛でるように、
生えてきた手を舐める演技には狂気すら感じました


最終的に、生チ○ポは、自慰はおろか足が生えれば自立歩行し、
指マンや、騎乗位・正常位もこなす謎の生命体になります。
もう普通にセックスしちゃってます。


主観なので全身がどうなっているのかがわからず、
さらに何の疑問も持たない紺野ひかるが不気味でした。


個人的にはこういった作品、大好きなのですが(笑)


「飛び出る生チ○ポ系」が好きな人も、主観ものが好きな人も両方楽しめるのではないでしょうか…?違う?


スタッフK


関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 一徹出演AVリスト 2012年 その3 // ホーム // 一徹出演AVリスト 2012年 その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.fc2.com/tb.php/704-de22b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。