FC2ブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVメーカーのイベントに行ってきたぞー!


こんにちは。スタッフのナベです。

みなさまはAVメーカー主催のイベントに参加したことはありますでしょうか。

行ってみたいけど、なんとなく怖い…とか

そもそもどんなことするのかわからない…

ということ方も多いと思います。そこで!
2015年1月30日に行われたイベント「桃太郎!プラム!ラ・コビルナ! 今夜はパーリナイト!」に潜入してきましたのでその様子をご紹介します!



ロフトプラスワンで・・・!

会場は新宿歌舞伎町にあるトークライブハウス、ロフトプラスワンです。毎日のようにサブカルっぽいトークイベントが行われています。

だいたい150名ほどのキャパシティのようですが、ほぼ満員。

ちなみにこの日の出演女優さんは、

(順不同)
甲斐ミハル
小司あん
早乙女らぶ   
桜井あゆ
篠田ゆう
高沢沙耶       
月美弥生
中島京子      
羽月希
横山みれい

です!多い!豪華!


メーカー監督と女優さんとのフリートーク

まずはメーカーの監督と女優さんのトークコーナー。と言っても、ほとんど女優さんの自己紹介で終わってしまいましたが。

トーク 

新宿ツタヤさんがスポンサーということで、皆さん上半身はツタヤの制服。ちなみにイベント中は常に写真OK!撮り放題ですよ!

フリートークは女優さんの素の性格が垣間見える感じがして面白いです。AVの中と全然違う印象の方もいますし。そのまんまの方もいました。普段お世話になってる女優さんが実際どんな娘なのかを観に行くだけでもイベントに行く価値あると思います。いつものAVがより立体的になる感じ。


シャッターチャンスだらけ!

各メーカーの紹介コーナーもありましたが、やっぱりお客さんが求めているのは女優さんなわけです。ご安心ください。いっぱい撮れますよー!

まずはスポンサーである新宿ツタヤさんの協力の元、「ツタヤ制服着こなしコンテスト」!

つたや 

…しかし「制服着こなし」コンテストとは名ばかりで、優勝賞品の20000Tポイントをかけて熾烈なセクシー対決が繰り広げられます。

よこやま 
ミニスカポリスの横山みれいさん

こしあん 
この後、ほとんど上半身丸出しになっていた小司あんさん

さくらい 
新宿ツタヤの店長をステージに上げて顔前で開脚する桜井あゆさん

要するにコスプレセクシー対決という感じで、大変見ごたえバツグンのパフォーマンスでした。
ぶっちゃけAVでは見慣れた光景ですが、生で見ると全然違います!

Evernote Camera Roll 20150202 191017 (5)
帝王村西とおる監督のありがたいお言葉もアリ(地味に感動)。

そして水着ショーのコーナーもありまして、それぞれの女優さんのセクシーポーズを穴のあくほど凝視できます。


もちろんすべてのコーナーで、写真撮影OKなのです!


女優さんとの触れ合い

桜井あゆさんにビールをついでもらったことがありますでしょうか。僕はあります!


桜井あゆさんは出番でない時はカウンターにいて、サーバーガールをしてくれていたのです!それ以外にも休憩時間には女優さんが楽屋から出てきてファンの方と会話したり、写真撮影に応じたりする姿が散見されました。

抽選で選ばれたお客さんが、女優さんと抱き合って風船を割る(一番早く割れた人が勝ち!)というウラヤマしいゲームコーナーもあり(一般の方がうつってるので写真は載せられませんが)。


まとめ

というわけで、スタッフのナベ的にAVメーカーのイベントのすばらしいポイントは
・女優さんの素に近いトークが聞ける
・セクシーなコスチュームやポーズの女優さんを生で見られるし写真も撮れる
・女優さんと直接話したり、触れ合ったりできる

ちょっとでも楽しそうだと思った方はぜひ参加を検討してみてください。実物を見てからAV観ると、また少し違う体験ができるかも!

スタッフ ナベ
関連記事
<< 『天然美少女18歳 AVデビュー 元アイドル 絢森いちか』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 一徹出演AVリスト 2011年 その4 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.fc2.com/tb.php/692-b9c2e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。