2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
AV debut 麻宮まどか



AV debut 麻宮まどか

SOD Star 2014/11/08発売


身体が!身体が美しい!!

陶器のように白く透き通った肌、Fカップのおっぱい、その頂上に咲く小さな桜色の乳首。クビレ、おヘソ、尻!!撮る側もこの美しさをもちろん承知していて、じっくり時間をかけて舐めまわすように撮っています。

派手ではないですが整った顔立ち、恥ずかしさと緊張を隠すようにはにかむ笑顔がなんともみずみずしい愛らしさ


経験は少なめながら身体は敏感。乳首が弱いらしく、服の上から触られただけで吐息が桃色です。

オイルマッサージのパートでは乳首コリコリ+指マンで立ってられないとばかりに蕩けた表情で身をよじる姿がたまりません。オイルでテカテカに火照らされた身体がまた美しい・・・



どこか垢抜けない素朴さがとても可愛らしいのですが、3Pパートではほとんどトランス状態で一心不乱にイきまくり。そのギャップにやられます。


敏感でかわいくてFカップで、とにかく新人デビューものとしてはかなりアタリの部類だと思いますよ!



ナベ

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< ノーパンしゃぶしゃぶに行きたい // ホーム // 『学園アイドル 彩乃なな 』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/678-7bff8f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //