FC2ブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


pe_mxg1277_01.jpg

麻生希×ボンテージQUEEN

2014/11/16発売
マキシング


女王様になった麻生希は、もはやお嬢様系でデビューした当時の面影はありません。
M男どもを飴とムチで調教し「気持ちよくさせるのよ」と命令しチ○ポを挿入させては快楽の叫びをあげるのです。

またこの作品では、SODの『紗倉まな×麻生希 Wキャスト 激イキ地獄』で紗倉まなをひぃひぃ言わせたあの「ぺ二バン責め」がまた見れます。
下品な言葉をまき散らしながら高速ピストンでM男のアナルを責め立てると自らも気持ちよくなってしまい失禁するという離れ業(?)を披露します。

僕はアナルを犯されたいと思ったことはありませんが、希サマになら捧げてもいいと思いました。


感度が良いのですぐにイっちゃう希サマだけど、よがり絶叫しながらも「もっと突きなさい」など命令口調で、女王様を演じきってます。

時にはM男クンに反撃され絶頂を迎えてしまっても「イってないわよ!アナタのチ○ポでイクわけないでしょ!」と強がる希サマもステキです。


スタッフK

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 【生放送告知】ソク煩ラスト2回はゲストスペシャル! // ホーム // 『超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.fc2.com/tb.php/665-e360c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。