FC2ブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボクは男の子ですけど、こんなカラダでも興奮してもらえますか? 大島薫


ボクは男の子ですけど、こんなカラダでも興奮してもらえますか? 大島薫

2014/10/25発売
PORNOGRAPH.tv(ハマジム)



もしかしたら2014年に最も話題になった『AV女優』なのかもしれない“大島薫”を、同じく2014年最もゲスかった監督(かもしれない)“梁井一”が撮った、奇妙でありながら、なんとも愛くるしい作品!


冒頭のインタビューシーンで、アップショットでのカメラを見据えた受け答えを見たら、素直に可愛らしいオンナノコだと思えてしまうルックスと声の持ち主でありながら、実は「ノンホルノンオペ」のオトコノコであるという事実をどう受け止めるのか?まぁ、見る側を確実に選ぶ作品かとは思いますが、こちらで描かれている彼ら2人の関係性が『AV女優』と『AV監督』に納まりきらず、コミュニケーションを交わし肉体関係を持つ“大島薫”と“梁井一”であるということが生々しくも素晴らしく、正直、嫉妬を禁じえないのですが…。


それにしても、カメラを目の前に語る薫ちゃんの表情や仕草の可愛らしさに、もう男でもなんでもいいや、という気分になるわけですが、その度に目に飛び込んでくる女物の下着から突き出たチ○コのデカさを見せつけられて、いちいち倒錯的な気分になってしまって悩ましい…いや、じつにけしからん!


まぁ、ともかく大島薫を知りたければコレを見ろ!
 以上…。


店長

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『ムラムラし過ぎるメガネ腐女子の呆れたマゾ妄想 舞園かりん』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『ど天然変態美女のローションまみれデカチン堪能セックス 星野遥』 ソクミルスタッフレビュー >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/09 Sun] // #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。お久しぶりですスタッフKです。
コメントありがとうございました!

坂口みほのさん、ショートカットですか!それは知りませんでした。
確かにロングが可愛い女優さんだっただけにショックを受けている人も多そうですね。
個人的には、新鮮な気分で見れますが(笑)

おそらくですが、趣味まで変わるとは思いませんよ?
つぶやきやブログの内容は控えめになるかもしれませんが。きっとゼロになってしまうことはないかなーと。


そして春日野結衣さんの作品のご購入有難うございます!
黒髪ロングがお好きならば板野有紀さんもどうでしょ?(以前お話しされていたらすみません)
http://www.sokmil.com/av/itanoyuuki/

女子校生を丁寧に描写しているSWITCHというメーカーのJKものもおすすめです。
http://www.sokmil.com/av/v_switch/


美少女ゲームのリンクも見ておきますね。
あと、わき見運転には注意してくださいね(笑)
[2014/11/10 Mon] URL // スタッフK #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.fc2.com/tb.php/661-c5bee835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。