FC2ブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 鈴村あいり


積極的で活発そうな妹ルナとは対照的で、大人しく控えめな鈴村あいりお姉ちゃん…
かと思いきや、その正体は、好きになったら病的なまでに愛してしまう女だったのだ!


超絶ねっとりフェラで「ダメですよ」と拒む彼氏を黙らせ、いきなりのアナル舐め。職場に押しかけてまたアナル舐め。

そして合体。「やっと一つになったね」…と ( ゚Д゚)
彼氏の心情もまたリアルなもので、思わず共感。羨ましいのか、かわいそうなのか。


終盤の3Pでは、テク・反応・演技どれにおいても圧倒的に妹を上回るパフォーマンスを見せつける演出も◎
またまたアナル舐めてます(笑)

本番が始まると妹は完全に蚊帳の外でした。


この作品が良かった点は、姉のメンヘラ的役どころが鈴村あいりとマッチしていたところ。
セリフすべてにリアリティがあり、怖さすら感じます。


もしタイトル通り「ヤリたがり」だけのビッチ女な役だったら、彼女の良さも作品の良さも半減しているところでした。
しっかりと彼氏を好きになる過程を描いた脚本に拍手。


スタッフK

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< プレゼント企画第20弾  激レア!灯月いつかさん&豪華AV女優6人のサイン色紙!@まにけっと // ホーム // 『本物の素人ナンパ以外、撮影しておりません。』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.fc2.com/tb.php/640-5b8cb5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。