FC2ブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本物の素人ナンパ以外、撮影しておりません。


作品の性質上「本当に素人なのか否か」というところにばかり論点がいってしまうのが逆にもったいない!
(素人にここまでやってもらうにはかなりの苦労があると思うので当然と言えば当然ですが…)

とにかく普通のAVには無いものが収められていると思います。


マスクというアイテムがこんなに有用なのは目からウロコでした。顔が隠れているからこそ、恥ずかしさやコンプレックスから解放されて本音が言えたり、エッチなことができちゃう。匿名掲示板でしか本音が言えない現代日本人ならではのテクニック。

顔が見えないからこそ、パンツ見せてくれるんだ!
ということを忘れてはいけません。


マジで本物なんだなあ…と思わせるのは、女性への敬意を感じるところ。

嫌がることをムリヤリやったりはしないのです(通報される危険があるというガチならではのリスクもあるし…)。騙したり脅したりしないし、札束を握らせるわけでもない。かといってただのホメ殺しでもない。

相手に合わせて絶妙に警戒心と羞恥心をこじ開けていく監督のトークスキルと面の皮の厚さからは、学ぶべきところが多々あると思います。

世の女性たちが抱える性に対するコンプレックスや隠された欲望を吐露させるために、計算されつくした段取りと話術。脱帽です。

ホントに挿入までたどり着いた時の興奮たるや…!



そこらへんにいる感じの女の子がこういう欲望を秘めているというのは、夢がありますなあ…


ナベ

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 鈴村あいり』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 一徹 出演AVリスト 2009年 その1 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.fc2.com/tb.php/639-85640b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。