FC2ブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仕事を休んで、息子よりも若いアオクサ童貞ち○ぽこに舌鼓 安野由美 50歳 第3章


もし自分が撮影前に「五十路の女優さんに筆おろしをしてもらいます」なんて言われた日にはぶち切れてキャンセルするレベルですが、事前に安野さんがお相手と知ったらそれはもう二つ返事で快諾するでしょう。


1人目には「本当にワタシで良いの?」と不安そうに問いかけます。ちょっと強引にキスしにくる童貞さんに負けじとキス・舐めの連続がうらやましい。

2人目は徹底的に言葉責めです。



「はいっちゃったよ?いいの?どうするの?ねぇ?こんなことしていいと思う?どうするの?カメラに撮られてるじゃん?ねえ?顔も映ってるの。どうするの?こんなことして。いけないなぁ…」



女版カンパニー松尾かよ!
でもなじられたああああい!


安野さんは、非常にナチュラルなリードで、ビジネス筆おろしじゃなく、楽しんでおろしてるのが伝わってきます。ちゃんと男優さんとのカラミもあるので、セックス自体も楽しめますよ。

全体的に可愛いです。


スタッフK

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺 3』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『 奪う!!弟の嫁を寝取った兄』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.fc2.com/tb.php/635-c9346e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。