FC2ブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


野蛮な奴らに凌辱(や)られたインテリ女子アナウンサー 「あなた、ごめんなさい・・・」寝取られ願望の夫の目の前で10連発生中出し輪姦 桐嶋永久子


5作目では中出し、ぶっかけまで解禁した永久子さま。
もう大抵の事はやってしまったかと思っていましたが今作でもまたまた今までにない姿を見せてくれています。


まず、初のドラマものなのです。今までも「元アナウンサー」という肩書きで出演してきた永久子さまですが「アナウンサー役」となるとまた勝手が違うようで今までにない「演技している」感が面白い。

逆に言うと今までのは演技していない素の永久子さまだったんだなあという感慨があります。


次にレズ!しかも相手はあの「峰岸ふじこ」やで!
正直僕はヌけませんでしたが、エイリアンVSプレデター並みの世紀の対決、見逃すわけにはいかへんで!


峰岸ふじこに圧倒されっぱなしの永久子さまは必見。時折見せる戸惑いの表情がかわいいなあ…


そして意外と、「甚振られる」永久子さまを見るのは初めてでした。
今までの永久子さまはちょっと弄るだけでノリノリの歓迎モードだったんですが、今回は終始「いやあ!」「やめてええ!」と口では拒絶しつつも身体は反応してしまい…という展開なのです。

ちょっとかわいそうなくらいツラそうな表情するので、ムリヤリに甚振られされ堕とされていくのがお好きな方は是非どうぞ。


ナベ

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『今日、あなたの妻が浮気します。 さな』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『濃厚な接吻とセックス 不倫淫乱若妻 西園寺れお』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.fc2.com/tb.php/618-c16e21ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。